派手さ重視

e0140986_1113532.jpg

意味不明の画像になっておりますが、今朝粉雪舞い散る中配達してきた花束たちです。
年に2~3回ご注文いただくカラオケの歌の会みたいなステージにお届けしています。
大きなホールのステージなので、華やかに目立つようにといつも心がけているのですが・・・
だいたいいつもご注文の時に「派手目に」とか「ハッキリした色で」とかご希望を言っていただきます。
ってことは・・・まだまだ派手さが足りなかったのかなぁとか
店主好みのほわほわした色にならないように念押ししてはるのかなぁとか深読みして(笑)
精一杯の派手さ重視でがんばろうとするわけです。

今回は赤の大輪ガーベラをふんだんに使ってみました。
出来上がってからも時々チラ見して、その赤色が目に飛び込んでくるかどうかチェックしたりして。。。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-19 11:12 | 花束 | Comments(0)
<< 大人色カーネ ぶるぶるっ >>