ダブルの絞り

今週配達のミニブーケ・・・
e0140986_11251868.jpgバラ(クレイジートゥ)
カーネーション(ホーマ)
SPバラ(ファンシーローラ)
サクラコマチ
ドラセナ

クレイジートゥとカーネーション。
2つの絞り模様のお花を合わせたらどうなるかな?ゴチャゴチャしてうるさいかな?と思ったら、
色合いが似ているからか思いのほかビューティホーになりました。
わたしが自分の写真を見て、わぁキレイって思うのはごっつい珍しいことです。(^^;

e0140986_11294169.jpgラナンキュラス(ルルド)
アゲラタム
フリージア(ゴンペイ)
ブプレリューム
トキワガマズミ

もう一つは色合いをガラッと変えたものをと。。。
2・3日してラナンキュラスがわぁ~っと咲いた時のことを考えて空間を確保しておくと、なんだか間延びしたみたいになって、難しいなぁ。とあらためて思った一品。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-21 11:32 | 花束 | Comments(2)
Commented by kao at 2014-01-22 20:31 x
今日は「早春の植物によるオブジェ的要素」ってアレンジを習って来ました。前にやったバーティカルみたいな感じかなぁ。ジャーマンカーネーションって言うの使いましたよ^^
Commented by kuro2008 at 2014-01-24 16:05
>kaoさんへ
わぁ~~、楽しみ~~。なんだか心惹かれる言葉が詰まったテーマですね。(^^) 早速お邪魔します♪
<< フェリー 大人色カーネ >>