フェリー

今日は3月上旬並みの気温になっているそうです。
でも、今朝の冷え込みはなかなか厳しいものでした。
そんな中、サクサク仕入れを終えているこの頃のわたし。(^^)

e0140986_161212.jpgスプレーギク
(フェリー)

丸っこいこのスプレーギクはホントにかわいくて、
こんな時はスプレーマムって呼びたくなる。
いや、いつでもマムって呼んでいいんですけど、
なんとなくうちの店ではキクの方が通りがいいような気がしてるんだなぁ。(^^;

e0140986_16181973.jpgアネモネ
(モナリザ)

一重の普通のアネモネもまたたまにはいいかな♪

e0140986_16183630.jpgバラ
(エスタ)

色味抑え目な感じのピンクがいいのです。

e0140986_16193656.jpgバラ
(ベビーロマンティカ)

来週末、ブライダルブーケのお手伝いがありましてそこでも使う予定のベビーロマンティカ。
なので、今一度その生態ををじっくり観察しておこうと思いまして。(^^)

e0140986_1621159.jpgコワニー
中の方のツボミまでじっくり咲いていきますから
長く楽しめるお花です。

e0140986_162274.jpgスイトピー
(コーラルピンク)

かわいい系のピンクです。

e0140986_1719921.jpgストック
(カルテットアプリコット)

久しぶりのこの色はやっぱりかわいいなぁ。(^^)

e0140986_1720241.jpgマトリカリア
(シングルベグモ)

もっとお久しぶりのマトリカリアは
やっぱりやっぱりかわいいな♪

・・・と、まったりブログを書いていたら突然の仏花ラッシュに見舞われて大わらわでした。
もしかして明朝下草の緊急仕入れが必要かも。シュン。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-24 17:27 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 成長したのか?してないのか? ダブルの絞り >>