成長したのか?してないのか?

昨日はピアノの発表会に出演される生徒さん用のミニ花束33個を作ってました。
e0140986_11563659.jpg
集合写真の撮影時に映えるようにというのが一番大事なポイントなんです。
で、ブルーのペーパーを背景にしてチューリップ・スイトピー・コワニーをセットしました。
こちらのピアノの先生からご注文いただくのは今回で3回目なんです。
昨日はお花をセットしてゼリーをつけるところまではスイスイできたので、
うわぁ、チャンと3回目なりの成長してるわぁ!って自分で納得してたんですね。
でもやはりいざラッピングになった時にはなかなかスイスイとはいかなくて・・・
やっぱ、成長してないわ。。。っていう結論に達しました。ショボ~~ン。

e0140986_1213638.jpgチューリップ
(ホワイトマーベル)

スキスキ大好きな白のチューリップ♪
この卵のようなかわいさがもうたまらんです。(^^)
と、自分の中では熱狂してるんですが、
今ひとつ店の中に熱狂が広まっていないのが残念。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-26 12:04 | 花束 | Comments(0)
<< カンパネライエロー フェリー >>