カンパネライエロー

なんだか今日は(今日も?)キュンキュンするお花がいっぱいで、
衝動を抑えるのに難儀しました。(^^;

e0140986_14451775.jpgバラ
(カンパネライエロー)

ラ・カンパネラのイエローバージョンですよね。たぶん。
それが目の玉飛び出るほどのお値段じゃなくそこに存在していたものですから、
わわわ、わぁ~~って心躍らせて手に取ったのでした。(^^)

e0140986_14481211.jpgスカシユリ
(ダブルユー)

八重咲きのスカシユリ。
オリエンタルリリーみたく大きすぎることもなく普通の花瓶に飾りやすい大きさです。

e0140986_14495141.jpgラナンキュラス
(茜てまり)

真っ赤っかなラナンキュラスはいかがです?

e0140986_1451810.jpgボケ
枝モノの中でもボケの花ってホント、かわいいですよね♪

e0140986_1452075.jpgキク
(アナスタシアグリーン)

とってもご立派なお姿なのです。
色もつやっつや♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-27 14:54 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 3種のバラで 成長したのか?してないのか? >>