オレンジドット

今朝の仕入れも尋常じゃない寒さに見舞われました。
こんな時は心あったまる色がいいですね。
ってことでまず最初に手にしたのが、オレンジドットでした。(^^)
e0140986_15433396.jpgスプレーバラ
(オレンジドット)

ね、ホッコリする色でしょう?(^^)
まさにドット的な小輪で、丸っこく咲きます。

e0140986_15463192.jpgバラ
(ミスピギー)

そして、オレンジドットとミスピギー。。。
色がかぶってます。(^^;
ホントに冷たい朝だったので、よほどホッコリしたかったんだと思います。

e0140986_15485957.jpgスプレーバラ
(スモールウッド)

久しぶりにこのミニミニバラもいかがですか?

e0140986_155172.jpgバラ
(イリオス)

イリオスの好きなところは・・・
花びらの縁がチョッとグリーンなところと、
花びらがとても丈夫なところと、
花びらにチョイとフリルが入っているとこと・・・
好きなポイントが多いお花です。(^^)

e0140986_15535629.jpgスイトピー
(ロイヤルホワイト)

前回のスイトピーが派手派手系な色だったので、
その反動で純白を。。。
もしかして今夜こんな風な雪景色になるのかなぁ。。。
チョッとおそろし。

e0140986_1557346.jpgチューリップ
(ダイナスティ)

淡々なピンクです。

e0140986_15572646.jpgワスレナグサ
ちっちゃくてかわいい。
華やかではなくとも魅力いっぱいのお花なのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-02-07 16:01 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ユリ「フェニス」 ユラユラ >>