動き出す。

このところ花市場はとても静かだったんです。静かな印象だったんです。
懸命のフラワーバレンタインのアピールも空しく。(^^;
ところが昨日は活気を取り戻していたような気がする。
ある仲卸のオバサマも「なんか、急に動き出してきましたね。」っておっしゃっていて、
やっぱりそうなんや。ようやく春が来た感じ。(^^)
冬の間、じっと堪えて我慢して・・・いよいよ春のお花シーズンに突入ですか?!
わたしも置いてかれないようにがんばらなくっちゃ♪
来週の土曜日はありがたいことに花束ラッシュなんです。
忙しくなる前に様々な懸案の事項や事務仕事を片付けておかないと。。。

e0140986_13424952.jpg
バレエの先生への花束・・・
チューリップ(バレリーナ)・ストック(カルテットアプリコット)
カンパニュラ(チャイムホワイト)・アルストロメリア
リューココリーネ(カラベレ)・カーネーション(バイパー)
SPバラ(ネオアンティークサン)・レモンリーフ

バレエの先生への花束を考えていた時、「バレリーナ」を発見♪
やった!決まり!!と思ったのでした。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-02-22 13:47 | 花束 | Comments(0)
<< ひな祭りアレンジ 今日のお花たち >>