奏でるイメージです。

本日(25日)は都合により午後6時15分頃に閉店させていただきます。

毎年お友だちの命日にお花を贈られるお客さんがいらっしゃいまして、
続けてのご注文、ホントにありがたいです。
そしていつもお花のイメージやその方への思いなどを書いてくださるので、
わたしの中でその方のイメージがどんどん膨らんでるんですね。
で、今年はその立ち居振る舞いやお話なさっている声がまるで音楽を奏でているような方なんじゃないかと、
もはや想像を通り越して妄想に近づいている感じなんですけど。。。(^^;
そんな奏でるイメージでお供えのお花をお作りしました。

e0140986_11594789.jpg

本日(25日)は都合により午後6時15分頃に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-02-25 12:02 | アレンジメント | Comments(0)
<< 想像以上 その5分 >>