古希のお祝いブーケ

ご両親の古希のお祝いにブーケを2つお作りしました。
e0140986_1557194.jpg
お父さま用・・・
トルコキキョウ(セレブブルー)・アルストロメリア・スカビオサ(ナナパープル)
ギガンジューム(ブルーパフューム)・ストック(カルテットマリン)
ガーベラ(ミノウ)・レモンリーフ
お母さま用・・・
バラ(アンジェリークロマンティカ/スイートユニーク)・ガーベラ(ブロードウェイ)
リューココリーネ(カラベレ)・SPバラ(サクラ坂)・スイトピー(サーモンピンク)
ブプレリューム・レモンリーフ

このブーケを持って写真館で記念撮影をした後に、お食事会・・・という運びとお聞きして、
なんてステキなお祝い会なんでしょう。。。と感激しましての
渾身のブーケです。(^^;
今は亡きわたしの両親にはそんなステキなお祝いをしなかったことに・・・
ホント、ごめんなさいの気持ちでいっぱいになりました。

e0140986_1684774.jpg
卒業生から先生への花束

昨日は近くの高校(とっても優秀な)の卒業式がありまして、
この他にもクラブの先輩へのミニ花束とかお作りさせていただきました。
受け取りに来られた高校生たちがフレッシュな上にしっかりしていて、、
オバチャンはちょっとうらやましかったです。(^^;

と、ここにきて大問題発生です。
実は・・・昨日の夕方、桃が完売してしまいました。
明日がおひなさん本番だというのに微妙な頃合いでの完売です。
さっきも桃のお客さんにごめんなさいをしてしまったんです。
明日・・・明日でおひなさんは終わってしまいますが、桃を後少しだけ仕入れるべきでしょうか。。。
それが大問題。
あぁ、悩み多き今日この頃です。(^^;;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-02 16:16 | 花束 | Comments(0)
<< 昨日はひな祭り。 アンジェリークロマンティカなど... >>