昨日はひな祭り。

昨日の話ではなく、今日の話を書きたいのですが。。。
実は、パソコンを変更しまして、それに伴いまして悪戦苦闘を続けております。
という事情で、今日の写真をパソコンに取り込むことまではできたのですが、そこから先に進めず。。。
なので、元のパソコンから引っ張ってきた画像とともに、無理やり昨日の話をしようとしているわけです。(^^;

ひな祭り当日前に桃がなくなってしまって、それでも当日に最後の桃を仕入れるかどうかという大問題に直面していたわけですが
結局、最小ロットでほんの少しだけ仕入れました。

全部自宅にお持ち帰りになっちゃうんじゃないかなという若干の不安がありましたが、
なななんと、めでたく完売いたしました。
おひなさん当日にお買い求めになる方もたくさんいらっしゃるってことですね。
他に、花束を注文されたお客さんに「ひな祭りっぽくしますか?」なんて誘導質問したりして、使い果たしました。(^^)
来年からはもう迷いません!

e0140986_13584629.jpgそういうわけで、画像は先週お届けしたひな祭りミニブーケ・・・

菜の花
ムギ
センニチコウ(ストロベリーフィールド)
ラナンキュラス(チホの詩)
ツルバキア
ブプレリューム
レモンリーフ

e0140986_142684.jpgバラ(ブラッドオレンジ)
SPバラ(ファンシローラ)
ツルバキア
ヒペリカム(キャンディフレア)
マトリカリア(シングルベグモ)
ドラセナ

ではまた、パソコンと闘います。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-04 14:04 | 花束 | Comments(0)
<< 次はミモザ♫ 古希のお祝いブーケ >>