次はミモザ♫

一歩一歩パソコン環境が整ってきてます。
昨日撮影した写真も無事ここに載せることができるようになりました。めでたし。。。(^^)

桃の次は・・・もちろん、ミモザですよね♫
e0140986_1032478.jpgミモザ
ふわふわのキラキラしたミモザが入りました。(^^)
かわいいですね~。
そして・・・ミモザの次は?
いよいよ明後日、桜が登場します。(予定)

e0140986_1043116.jpgスイトピー
(ファーストレディー)

スイトピーも大人気♫
時々、「きれいやねぇ。造花みたい。」って言われるんですけど、
なんで「造花みたい」が誉め言葉なのかイマイチ納得できません。(^^;

e0140986_10452958.jpgバラ
(スーパーグリーン)

久しぶりにグリーンのバラをガツンと入れてみようかなってふと思いまして。。。
カッコいいとかオシャレなとか言うご注文の時に活躍してくれそう。

e0140986_10474158.jpgバラ
(ノブレス)

かわいいサーモンピンクです。

e0140986_10482969.jpgカーネーション
(ココ)

オレンジ色のカーネもかわいいんですよね。

e0140986_10505163.jpgチューリップ
(カランバ)

白地にピンクのストライプが入っています。
クリーム色の八重咲き「ベロナ」がおひとりさまでポツーン。
今日、家に連れて帰ってあげよかな♫

いよいよ卒業式や修了式に向けたご予約が錯綜してきました。
そしてまだまだ先だと思っていた卒業式の生け込みまで2週間を切って、ドキドキ。
パソコン作業を中断して、お花のことを考えよう!専念しよう!!
と、思うのでした。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-05 10:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< フリルの花びら 昨日はひな祭り。 >>