フリルの花びら

とにかく寒いです。ぴりぴり冷えてます。
今朝の仕入れもそれはそれは冷たかった。
寒さに負けず、春のお花を仕入れてきました。

e0140986_1744994.jpgラナンキュラス
(モルバン)

花びらがね、フリルなんです。
ラナンキュラス、普通でも花びらがひらひらなのに、
そのひらひらにフリル付きですよ!
開いたらもういったいどないなるんでしょう?!
楽しみ♫

e0140986_1775019.jpgムスカリ
春に一度は楽しまないとね。(^^)
いえ、別に一度と言わず何度でもなんですけど。
ちっちゃくてかわいいんです。

e0140986_1710169.jpgワスレナグサ
もう一丁、ブルーのお花を。。。
これもまたちっちゃくてかわいいんです。

e0140986_17123469.jpgモルセラ
元気いっぱい、ピッチピチのモルセラです。

e0140986_17142054.jpgスプレーバラ
(スノーダンス)

白いミニバラもすがすがしいな♫

e0140986_17154026.jpgバラ
(クレージートゥ)

また今回も華々しく咲いてくれることでしょう!

e0140986_17165456.jpgバラ
(カルピディーム)

当店ではヘビーローテーションとなっております。(^^)

本日、あべのハルカスのオープン日です。
ここからすぐ見えるところにそびえ立っております。
みんな盛り上がってるのかなぁ、だとしたら一人取り残されたくないなぁ。。。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-07 17:22 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バレリーナさん 次はミモザ♫ >>