バレリーナさん

e0140986_11363222.jpg
公演お祝いアレンジ・・・
ミモザ・スイトピー(ファーストレディー)・バラ(スーパーグリーン/ノブレス)
SPカーネーション(スノーチェリー)・チューリップ(カランバ)
SPバラ(サクラ坂)・リューココリーネ(カラベレ)・ミスカンサス

バレエの先輩が出演される公演をお祝いするお花を作らせていただきました。
オシャレな方だということで、オシャレじゃないわたしがオシャレなアレンジになるように精一杯の力を込めまして。。。(^^)
で、受け取りに来られた娘さんは中学生なのか高校生なのかわかんないのですが、
中学生くらいの若さも感じるし、落ち着きやしっかり度は高校生な感じもするし。。。
それより何より、その立ち姿が見事にバレリーナさんなのです。
スラッとしていて、ピンとしていて、もうすごいんです。
その姿に羨望のまなざしなのでした。(^^)

e0140986_1204330.jpg啓翁桜
ミモザの後は予定通り桜を入れてきました。
早く咲いてほしいなぁ。
でも、こんな真冬状態だから咲くのを躊躇してるかも。(^^;

e0140986_1232859.jpgチューリップ
(白:インゼル
オレンジ:ジョイントデビジョン)

なんか背がえらく違いますが。。。
バレリーナさんと一般オバチャンみたく。(^^;
シンプルな白もかわいいし、フリンジ咲きも楽しいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-08 12:10 | アレンジメント | Comments(0)
<< コサージュ フリルの花びら >>