キク「ナディア」

なんだか真冬以上に寒く感じるんですけど。。。
一度、春の気配を感じてしまった後だからでしょうか。(^^;

e0140986_14492517.jpgキク
(ナディア)

1・2年位前に初めて見た時、「なにこれ~ぇ?」って声が出そうになりました。
それ以来、ずーーっと気になっていて、本日ついに初仕入れとなりました。
対面するときっと笑っちゃうというか、口元ゆるんじゃうというか・・・
お客さんの反応を見るのが楽しみ♫

e0140986_14541878.jpgネコスイセン
今年はネコスイセンまだなのかなぁ~って思ってたら、
やっと出てきた!
短い茎に白い房のスイセンです。
なんで「猫」なのか、いまだに解明できず。。。

e0140986_14575212.jpgスイトピー
(ロイヤルホワイト)

真っ白なスイトピーが大好きです。
あっ、淡ピンクもクローム色も好きです。

e0140986_14592883.jpgチョコレートコスモス
丈夫そうなチョココス発見。
これをさっきの白スイトピーの中に入れたりしたらステキかもかも♫

e0140986_1502251.jpgカーネーション
(エクリュ)

白ピー+チョココスもステキだけど、
茶系カーネ+チョココスもステキだと思うんです。
どっちにします?(^^)

e0140986_1515213.jpgバラ
(レデイチャペル)

開くとロゼット咲きになるらしい。
最近、ロゼット咲きは蒸れてしまって苦戦中なんですが、
この色、形に惹かれてしまう。
試さずにはおられない。(^^;

e0140986_1564522.jpgラナンキュラス
(カンヌ)

お尻が白い複色です。

e0140986_1581184.jpg本日やっと
サクラサク
かわいいなぁ~って何度も見てしまう。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-10 15:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お花の好きなお母さまへ コサージュ >>