5年目です。

いまだに「最近できたんですか?」って聞かれることの多い店です。
「5年目です。」って言ったらたいがい驚かれるんですけど。。。
5年もの間、気づかれにくい控えめな店構えです。(^^;
自分でも5年もやってきたのが不思議なような、まだまだ始めたばかりのアマチャンな気もするし。
でも、こないだ時の流れを感じさせてもらえるご注文がありました。

e0140986_15165480.jpg
大学卒業のお祝いアレンジです。
これから社会に巣立っていかれるわけなので、キリットした感じも出せたらいいなと。
で、思えばこの方の大学入学時にもお祝いのお花を送らせていただいたのです。
ってことは、少なくともあれから4年の月日が流れたんだなぁってしみじみ。。。(^^)
入学から卒業までの間にいろんなことを学ばれて成長されたことでしょう。
同じ期間に自分はどれだけ成長できたのかって思うと・・・・・ですが、
若い人ほどの成長期ではないにしても、オバチャンでもその気さえあれば成長できるはずなので、
少しずつでも前に進んでいきたいと思うのでした。。。(^^)

e0140986_15252596.jpg
カステラ屋さんの開店お祝いに。。。
カステラのものすごーーーくいい匂いがしていました。
その日、配達が重なっていて帰りが奥の細道になりそうだったし余裕がなくて・・・
その細道から無事脱出できたとき、「カステラ、買えばよかった。」と、しばらく悔みました。(^^;

e0140986_1530156.jpg
おばあちゃんのお誕生日に。。。

e0140986_1531765.jpg
かわいいお花を。。。

e0140986_15313971.jpg
十三回忌のお供えに。。。

26日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-23 15:34 | アレンジメント | Comments(0)
<< 小さ目八重咲きトルコ お彼岸でした。 >>