小さ目八重咲きトルコ

e0140986_11514776.jpgトルコキキョウ
(プレシャスピンク)

お花は小さめですが、しっかり花びらの詰まった八重咲きです。
小さめゆえのかわいさです。
細かいフリルがフリフリです♫

e0140986_1155314.jpgアンスリューム
(マキシマ)

久しぶりのミニアンス。
明日、明後日とイメージが両極端のご予約をいただいていて、
でね、このアンスの色ならそのどっちにも使えそうって気づいた時のうれしさ(^^♪

e0140986_11581172.jpgカーネーション
(バビロン)

大人なベージュピンクです。

e0140986_120241.jpgオーニソガラム
(ドゥビウム)

面白い形&
不思議なお名前。

e0140986_121822.jpgピンポンギク
こちらもチョッとお久しぶりのピンポンです。

e0140986_1215885.jpgバラ
(ラジョコンダ)

初体験のバラなんで、チャンと開いてくれるかなって若干の不安はありますが、
何事も挑戦です。
ぷっくりした形と中心のピンクがかわいくて。。。

e0140986_1273411.jpgラナンキュラス
(レラン)

元気なオレンジではなく、控えめな感じのオレンジがいいのです。

今月から火曜の朝の配達が1件増えて、開店時にはすでに一仕事終えた疲労感が。。。(-_-;)
慣れてくると平気になるんでしょうけど。
でも、欲張らないことも大切なのかなと最近ちらっと思います。
体力勝負できる年齢でもないしなぁ。。。
去年、月1回の連休を目論んであえなく2回で挫折しましたが、
また、連休願望がムラムラ・・・
月1回なんてややこしいことをせずに、きっぱり毎週水・木休み宣言した方がスッキリするかも。。。
なぁんてことを思っちゃったりなんかして。。。(笑)

26日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-03-25 12:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハート 5年目です。 >>