ピンクのユキヤナギ

今日は定休日前ですが、入学式用のユリを開化調整のため早めに仕入れるのと、昨日一昨日でまたまた淋しくなった店内をなんとかカバーするために市場に行ってきました。
特に資材の問屋さんは一昨日の月曜日とうってかわって静かでした。
そりゃそうですよね。普通は増税前に資材や消耗品類は調達しますよね。
わたしもそのつもりだったんですが、お花のことでいっぱいいっぱいだったんです。
わざわざ増税後に器や袋を買っているわたし。。。ショボ~~~ン。
おバカさんでした。。。

気を取り直して・・・、定休日前なので少しだけの補充ですが、少数精鋭のかわいいお花たちをゲットできました♫

e0140986_17313961.jpgユキヤナギ
ピンクのユキヤナギです。
かいらしすぎるユキヤナギです。(^^)

e0140986_1734721.jpgスプレーバラ
(エクレール)

かわいいのはもちろん、
とっても立派なエクレール発見して、ウキウキ♫

e0140986_17355351.jpgバラ
(ピンクダイヤモンド)

こちらも茎がとてもご立派。
色もキレイ。

e0140986_173869.jpgバラ
(レオニダス)

ちょっぴり大人なレンガ色。

e0140986_1740523.jpgスターチス
(ホワイトホエール)

春色のスターチス。

明日は1か月ぶりくらいに、お仕事の全くない定休日なのです。
その後、金・土・日は体力勝負の3日間になりそうなので、休息に専念します。(^^)

6日(日)は終日生け込み作業のため、店は閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-02 17:46 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2014-04-02 19:31 x
卒業式終わったと思ったらもう入学式ですか~(^_^;)ゆっくり休んで下さいね。エクレール好き~♪
Commented by kuro2008 at 2014-04-07 17:16
>kaoさんへ
入学式、終わりました~~。これでやっと胸のつかえがおります。心底ゆっくりできます。(^^)
<< フリンジ♫ ピンクッションで >>