フリンジ♫

少しご無沙汰しておりました。
昨日の夜、入学式の生け込みが終わりまして、ようやくようやく日常に戻ってきました。
この間、入学式や他のご予約のお花のことでいっぱいいっぱいで、店のお花がずいぶんおろそかになっていたので、今日からは心を入れ替えて地道にやってまいりまする。

e0140986_17205357.jpgバラ
(フリンジ)

なんだかまたかわいいバラを新発見したのではあるまいか?!
花びらに小刻みなフリルが入っていてステキすぎる~~と、朝から舞い上がってしまいました。(^^)

e0140986_17241238.jpgカーネーション
(ハルイロ)

何気ないピンクのカーネに見えますが、
ハルイロのピンクはとってもステキなんです♫

e0140986_1726990.jpgカラー
(ウェディングマーチ)

カラーの季節がやってきた感じです。

e0140986_17281334.jpgグラジオラス
(コンコロール)

小輪のグラジオラスは楚々としていてキレイなのです。

e0140986_17305674.jpgシャクヤク
(ルーズベルト)

こないだからシャクヤクが出始めていてムズムズしてたんですが、
本日ついに今季初仕入れです。
これからまたしばらく、咲いたとか咲かないとか早く咲き過ぎとか、シャクヤクにヤキモキさせられる日々が来るのかな。(^^;

e0140986_17334043.jpgチューリップ
(モンテカルロ)

市場では春のお花と初夏のお花がせめぎ合っております。
どちらかというともはや初夏のお花優勢という感じ。
チューリップも終了間近な雰囲気です。

e0140986_17355714.jpgトルコキキョウ
(小夏オレンジ)

というわけで、トルコもぼちぼち常備花になってきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-07 17:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 入学式のお花 ピンクのユキヤナギ >>