ふわっと。

今月もレッスンの花をご用意させていただきました。
今回はふわっとしたラウンドっぽくしたいというお話で、お花のご希望をお聞きしてしざ仕入れへ。。。
が、全部はそろわず、代役になるお花を探すことに。。。
これは、ふわっとさせられるかな?を基準に探したのですが、ホントにそれで合ってたかなぁと気がかりで。

e0140986_17361754.jpg
わぁ~。ふわっとなってる♫
とってもキレイ!! 
代役のお花だろうが先生と生徒さんの腕前で、ちゃぁんと目指すアレンジにしてくれるんだなぁ。(^^)
ありがとうございました~。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-13 17:41 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2014-04-14 07:46 x
うわ~!素敵!ニゲラもリューコも大好き♪色合わせは好き^^グリーン多めでホッとするアレンジですね。
Commented by kuro2008 at 2014-04-15 12:59
>kaoさんへ
ホント、ステキですよね。時には四苦八苦して集めたお花をいつもきれいにアレンジしてくださるので、毎月楽しみなんです。(^^)
<< ピンチです。 入学式のお花 >>