ピンチです。

昨日、仕入れが少なかったこととお客さんが多かったことの相乗効果で・・・っていうか、相互作用で・・・っていう言うのも変ですね。(^^;
とにかく2つの原因による結果で、月曜日にしてすでに透け感のある店内となってしまいました。
明日も仕入れに行かねばなりません。決定です。シュン。。。
仕入れは決して嫌いではないのですが、早起きが嫌いです。(^^;
というわけで、もしもお花を求めて、今日行こうかな明日行こうかなっと迷っておられる方がいらっしゃいましたら、
明日お越しいただくことをおススメいたします。(^^)

e0140986_1361738.jpgバラ(ブラッドオレンジ/ピーチアバランチェ)
モルセラ
レモンリーフ

副花材をあまり使わず、ツルンとした感じにしてみました。

e0140986_13162029.jpgヒマワリ(ビンセントオレンジ)
サンダーソニア
ギガンジューム(ブルーパフューム)
梅花空木

チョッと早すぎかもしれませんが、夏の始まりの予感って感じで。


16日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-15 13:20 | 花束 | Comments(0)
<< ジョニーという名の。。。 ふわっと。 >>