昨日仕入れたお花たち

e0140986_17183374.jpgワトソニア
グラジオラスを少し優しくした感じのお花です。
昨日のこの撮影時より、今日はもう2・3輪ずつ咲き始めてかわいさアップしてきています。

e0140986_17202040.jpgカラー
(チルドシアナオープン)

この頃、仕入れたお花たちの紹介が遅れ気味。
というわけで(?)残り3本となっております。

e0140986_17232480.jpgスイトピー
(ファーストレディー)

久しぶりに仕入れたら、スイトピーの根強い人気に気づかされた気がします。
50本のうちどんだけ余ってしまうんだろ?って心配していたのですが、
残り10本程になりました。(^^)

e0140986_17271186.jpgスプレーバラ
(グラニータ)

ぷっくりふんわり咲いてきてかわいいのです。

e0140986_17291866.jpgバラ
(パーティラナンキュラ)

キレイな色が出ております。(^^)

e0140986_1730506.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

小さいお花なのに、1粒入れるだけで飾るお花がかわいくなる優れものさんです。

e0140986_17332616.jpgスプレーギク
(フェリー)

白のポンポン、かわいいねぇ。

e0140986_17334568.jpgブルースター
駐車場に戻ってから、なんだか無性に欲しくなって舞い戻って仕入れた一品です。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-19 17:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< サラちゃんやマウロちゃん ジョニーという名の。。。 >>