サラちゃんやマウロちゃん

早起きは嫌いだけど仕入れは嫌いじゃないです。
今日も仕入れが終わった後にふと・・・仕事がなかったらこのまま市場をブラブラしてたいくらいやなぁと思っていて、一人笑いしてしまいました。(^^;
それとか・・・後先考えずに欲しいお花をぜぇ~んぶ仕入れることができたらどんなに幸せだろか・・・と思う日もあります。
なので、今思っていることは・・・
あと何年かしたらこの店を終わる時が来るだろけど、そしたら自分のために市場にお花を買いに行こう♫
その時は今みたいにシャカリキに早起きしないでそこそこにしようっと。
そんな幸せな老後を夢見ながら今日もがんばって仕入れてきましたお花たち。。。

e0140986_13412299.jpgスプレーバラ
(サラ)

前から大好きなサラちゃんなのですが、
今日のサラちゃんはすこぶる健康的でボリュームもたっぷりで、
もうホンマにええ子やなぁって。(^^)

e0140986_1343249.jpgガーベラ
(マウロ)

見つけた時、マウロか・・・君のことは前から好きやねんけど、なかなか名前が覚えられへんなぁ。って思ったんですね。
で、コーヒータイムにスポーツニュースをぷらぷら見ていて発見しました!
現在、絶賛大活躍中の阪神のゴメスの名前がマウロ!

e0140986_13471248.jpgアスチルベ
久しぶりに仕入れてきましたかわい子ちゃん。

e0140986_13531147.jpgバラ
(クールウォーター)

落ち着いた色合いです。

e0140986_1355776.jpgチョコレートコスモス
とっても撮影困難なチョココスです。(^^;
以前お客さんがブプレとチョココスを合わせて飾ったらご家族に「バカ受け」だったらしいです。(^^)

e0140986_13564583.jpgトルコキキョウ
(ブルーフィズ)

ゴージャスなフリフリ八重咲きもいいんですけど、
シンプルな一重もいい感じです。
しかも星のような花形がかわいいのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-21 14:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< そろそろ・・・ 昨日仕入れたお花たち >>