そろそろ・・・

そろそろ母の日モードにならなあかんなぁと思ってはいるのですが、なんだかその気になれず・・・
昨日やっとこさ母の日ポスターを貼って、自分をその気にさせようともがいています。
かなり出遅れてます。。。(^^;
なんとかせねば!と思っていた矢先に歓送迎会用に多数のプリザのご注文が舞い込んできたので、
やっぱこっちが先やなっと、母の日を横に置く。
そのうち、プリザの資材も無くなってきたので、今日はここまでしかしゃぁないなっと、プリザも横に置く。
で、これから忙しくなるから本を読めるのも今のうちやなっと思って「ルーズヴェルトゲーム」を読み始めたら止まらず夜遅くまで読み切ってしまいました。
つまり、現実逃避のサボり症ってことですね。
今日は、今ある資材でできるだけのことをやった後、
母の日のページを作ってから定時に、いやチョッとした私用で10分前に閉店いたします。

e0140986_11231152.jpgカラー
ガーベラ(マウロ)
アスチルベ
SPカーネーション(ラスカルグリーン)
トルコキキョウ(ブルーフィズ)
レモンリーフ

マウロがかわいいんです。
昨日、女子高生が「わたし、このガーベラにやられてしまいました。」って言ってました。(^^)

e0140986_11261697.jpgバラ(パーティラナンキュラ/クールウォーター)
SPバラ(サラ)
チョコレートコスモス
アイビー

チョココスとサラの相性が抜群です。と、個人的に思います。(^^)

e0140986_1127332.jpgイソトマ
わたくし、イソトマ大好きです。
ベランダでへなちょこガーデニングを楽しんでいたころ、このイソトマはこぼれ種で何年も咲いてくれました。
今年、初めてイソトマのピンクなるものを発見♫

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-23 11:30 | 花束 | Comments(0)
<< お知らせ サラちゃんやマウロちゃん >>