ナチュラルフレンチ?

しばらくブログを放置しておりました。すみません。
この間、一生懸命働いておりました。(^^;
ようやくプリザ制作のゴールが見えてきましたので、母の日の準備でもするか。。。って遅すぎますね。
完璧に出遅れてますね。
もうじたばたしても胃に悪いので、今年は(も?)身の丈に合った母の日を迎えることに決めました。
心が決まりました。(笑)

ただ今店内にはかわいいバラがいっぱいあってここに紹介したいのですが、
悪天候&時間も遅くなって暗いので撮影はあきらめて・・・明日の努力目標といたします。
その代わりにと言ってはなんですが、
1週間くらい前にお作りしたアレンジを。。。
ネイルサロンではなく、ネイルケアサロンの開店のお祝いに。
で、そのお店が「ナチュラルフレンチ」なんだそう。
「ナチュラル」はなんとなくイメージできるんですが、そこに「フレンチ」をプラスするとどういう意味なんだろ??
と、チャンと調べる時間がなかったので、
自己流の「ナチュラルフレンチ」的に。
と言っても、その日にあったお花でしか作れなかったので、無理やり「ナチュラルフレンチ」を目指して。。。

e0140986_1875879.jpg

5月2日(金)PM3:00~5:30頃、配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-29 18:08 | アレンジメント | Comments(0)
<< ラグナプリンセス お知らせ >>