ラグナプリンセス

おはようございます。なんと開店時刻前に余裕のブログです。(^^)

今回の仕入れでキュンとなったお花はコレ。
e0140986_9363134.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

花びらの詰まり具合がラナンキュラスみたい。
昨日はもっとラナンだったんです。
写真写りも今一つですが、
ホンマにホンマにかわいさすごいのです。
ぜひぜひ実物を見届けてほしいお花なのです。(^^)

e0140986_9413825.jpgスプレーバラ
(サニーイルゼ)

ボリュームたっぷりで、茎もとっても丈夫そう。

e0140986_9424744.jpgモルセラ
もう一つ見てほしかったのが、モルセラ群なのです。
金曜日に配達する花束7つのためにモルセラ30本仕入れました。
こんなちっぽけな店にこんなにたくさん来てくれてありがと。
モルセラ好きにはたまりません。この大群。

今週のお届けミニブーケ・・・
e0140986_946344.jpgヒマワリ(サンリッチオレンジ)
カーネーション(バイパーグリーン)
モルセラ
センニチコウ(ストロベリーフィールド)

モルセラにヒマワリ♫

e0140986_9473957.jpgバラ(ラグナプリンセス/
ピンクダイヤモンド/ラスティック)
SPバラ(サニーイルゼ)
テンモンソウ
ドラセナ

ゴールデンウィークですから、景気よくバラ盛り盛りで♫

5月2日(金)PM3:00~5:30頃、配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-04-30 09:51 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 花ショウブ ナチュラルフレンチ? >>