母の日ウィーク

ゴールデンウィークは最終日だけど、母の日ウィークは始まったばかりです。
いよいよ始まっちゃいました。
やること山積の中、休憩することに罪悪感。。。
その罪悪感を軽減するため、仕事の一環としブログに向かうことにしました。(^^;
決して現実逃避じゃなく。。。(^^)

e0140986_14364912.jpg鉢植えカーネーション
今年も再利用可能なかわいいポットカバーに入れてお母さんの元に行く準備を整えております。(^^)
1500円という勇気のいる値段をつけましたが、昨日からじわじわ出足好調な感じで旅立っております。

e0140986_14435437.jpgシャクヤク
(ラテンドレス)

白のシャクヤク、美しい♫

e0140986_14451298.jpgスプレーバラ
(スモールウッド)

小さい小さいミニバラです。

e0140986_14462621.jpgトルコキキョウ
(ピンクフィズ)

一重咲きのかわいいトルコ。

e0140986_1543122.jpgバラ
(ティーパーティー)

昨日、キュン!となったバラでございます。(^^)

こんなちっぽけな店と言えどもやはり母の日ウィークの真っ昼間からブログを書くのは無謀でした。
至急、お仕事に戻ります。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-06 15:08 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ありがとうございました。 花ショウブ >>