ありがとうございました。

ごきげんよう。ご無沙汰しておりました。やっとブログにたどり着きました。(^^)

母の日、無事に終えることができました。
たっくさんのご来店、ホントにありがとうございました。
相変わらずの反省事項やおもしろエピソードなどもろもろありましたが、
母の日ストーリーは後日にまわすとして、今日からの日常モード。
ホントは昨日から日常なはずだったのですが、昨日は母の日遅れてごめんなさいのお花で意外とてんてこ舞いだったので、今日からようやく日常です。
で、母の日の山を越えてひとまわり大きくなって心も新たにしっかり日常営業に励むため、
母の日ストーリーは後回しにして、今日のお花たちの紹介です。

e0140986_13353712.jpg五月梅
かわいい白のお花が咲き誇っております。
初夏モードに突入です。

e0140986_13372559.jpgエリンジューム
(ブルーダイナマイト)

涼やかな色です。

e0140986_1339310.jpgカーネーション
(レイブ)

しばらくカーネの顔は見たくないなぁ。
なぁんてヒドイことは言わないで。
母の日後の昨日、慌ててカーネーションを買いに来られたお客さんの強い味方になったのでした。(^^)
ピンクと白の複色がキレイです。

e0140986_13413331.jpgギガンジューム
(スカイパフューム)

よくあるブルーパフュームよりワントーン淡いブルーです。

e0140986_134362.jpgスプレーバラ
(サラ)

やはりサラちゃんはわたしのイチオシスプレーバラなのです。

e0140986_1345680.jpgシャクヤク
(滝の粧)

白にも近い淡々ピンク。
このところシーズン真っ盛りなせいか、お値段もいい感じにお手頃になってきました。
うれし♫

e0140986_13464833.jpgバラ
(パーティーラナンキュラ)

この子を見かけると手を伸ばさずにはいられない。(^^;

e0140986_13481140.jpgバラ
(ブルーミルフィーユ)

紫色と言いますか・・・渋めピンクと言いますか・・・
落ち着きの中にかわいさが潜んでる。

今日は午前中、管理会社と感じの悪い話し合いになって、鬱々と気分悪ぅ~~ってくさってたんですが、
母の日にアレンジを発送させていただいたお客さんが
それはさわやか男子学生さんなんですけどね、
その彼が店にやってきて、「母の日、大成功でした! 母親がめっちゃ感動してて! ありがとうございました~~!」と明るく報告してくれました。
それでもう、鬱陶しい気分も一掃!!
こちらこそホントにありがとですわ。(^^)

明日14日(水)、都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-13 13:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 母の日ストーリー 母の日ウィーク >>