カーネーション「ウゴ」

母の日は終わりましたが、すてきカーネをゲットしてきました♫
e0140986_15465519.jpgカーネーション
(ウゴ)

実は母の日に手に入れたかった「ウゴ」なのです。
予約するのに出遅れてしまって、予定数に達してしまっていた「ウゴ」なのです。
他の人のものとなった「ウゴ」を見て、わぁ~キレイやなぁ~~欲しかったなぁ~~~と未練たらたらだったのです。
その時、来年こそは絶対いち早く予約するんだ!いや、来年と言わず見つけたらゲットするんだ!とひそかに誓いましたら・・・
そのチャンスがこんなにも早くめぐってきました。(^^)

e0140986_15534566.jpgスプレーカーネーション
(ショコラ)

ベッカムさんにとってもよく似たショコラさんです。

e0140986_15551254.jpgトルコキキョウ
(ロザリオグリーン)

くしゅくしゅしたフリル加減がちょうどいいキレイなトルコです。

e0140986_15563139.jpgスプレーバラ
(ペシェミニョン)

かわいいなぁ。
かわいすぎて困ります。(^^)

e0140986_1558638.jpgバラ
(フロインデイン)

サーモンピンクがかわいくて、香りもいいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-16 16:03 | 今日のお花たち | Comments(6)
Commented by kao at 2014-05-16 20:39 x
おっ、最後のバラめっちゃ好みだわ~♪一昨日急ぎで写真撮りたくてスーパーのお花買ってきたらもう萎れてきましたよ…分かっていたけどガッカリ。
Commented by もっち at 2014-05-17 22:39 x
お久しぶりです。
母の日お疲れさまでした!
それにしてもデリカさんはスゴイです。あの嵐のような母の日をたった一人でこなしてしまうなんて!
私の勤め先はどちらかというと低調でした。近くに大きなショッピングモールもあって┐(-。-;)┌ でもやっぱりかなり消耗しましたわ、、、年ですね。
で、カーネーションですが母の日すんでもどんどん入荷してきてます。なんで?気候のせい?残り物の感じじゃなくて新鮮なのにめちゃくちゃ安い!!同じように咲き誇ってるのに少しのタイミングで買い叩かれてかわいそうな気もします。
ではまた素敵なお花たちを楽しみにしています!ブログの更新がんばってくださいね (o^-')
Commented by kuro2008 at 2014-05-18 11:02
>kaoさんへ
お好みのバラは、開いていくスピードもいい感じにのんびりで、きれいに咲き誇っています。(^^)時々、猛スピードで咲いていくあわてんぼさんがいますからね。(^^;
Commented by kuro2008 at 2014-05-18 11:11
>もっちさんへ
母の日お疲れさまです。
確かに怒涛の2・3日でしたが、やれる範囲でしかやってませんから。。。小さな商いです。(^^;;
母の日後のカーネーションってステキですよね。(^^)
お値段もステキですけど(笑)母の日にどさくさ紛れで出荷されずにキレイに育ちました♫って感じで。
ブログ・・・休み癖がついてしまうと時間があるのにサボっちゃうんですよね。(^^; がんばります!(^^)
Commented by もっち at 2014-05-18 16:06 x
ご謙遜ですよ。それは!
ブログ本当に楽しみなんです。
デリカさんは私の憧れですから。がんばってください (*'-^*)
Commented by kuro2008 at 2014-05-19 17:00
>もっちさんへ
いやいやいや・・・憧れなんて恥ずかしすぎます。(^^ゞ
ぐうたら癖と闘いながら、がんばりますっ!
<< 母の日レッスン 母の日ストーリー >>