カーネーション(ハイサイ)

e0140986_16152540.jpgカーネーション
(ハイサイ)

ベージュピンクのすこぶる美しいカーネーションです。
美しすぎて早くも残り少なになっております。(^^)

e0140986_16172774.jpgスプレーカーネーション
(プラチナグリーン)

スプレーカーネも負けてはおりませんよ。
こちらは美しさとともに咲いた時の大きさと1本についてる花数の多さがすごいことになっております。

e0140986_16194284.jpgスプレーバラ
(グラシア)

すごいといえば、このスプレーバラのボリュームもすごいことになっております。
そしてこちらも残り2本となっております。
うれしゅうございます。(^^)

e0140986_16223086.jpgバラ
(フィスタ)

残りと言えば、こちらは残り1本になっちゃいました。
昨日やってきたばかりなのにね。
ありがたいことです。

e0140986_1623274.jpgガーベラ
(ミソウ)

アプリコット色に黒目がかわいいガーベラです。

e0140986_16253639.jpgスモークグラス
随分とお久しぶりに仕入れてみました。

e0140986_16254331.jpgベニバナ
定番のオレンジ色ではなく、イエローのベニバナです。

e0140986_16263735.jpgマリーゴールド
(メガオレンジ)

元気いっぱい大きなマリーゴールドです。

e0140986_16275710.jpgバラ
(ミスピギー)

こちらも最近少しご無沙汰でしたけど、
お気に入りのバラです。

母の日が終わってからほぼ2週間、悩みに悩みましてとうとう決めました!
今度の水曜日を臨時休業させていただきまして、水・木と連休にさせていただきます。決定!!

誠に勝手ながら 28日(水)、29日(木)2日間お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-24 16:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 続く。。。 氷点 >>