続く。。。

誠に勝手ながら 28日(水)、29日(木)2日間お休みさせていただきます。

e0140986_10145326.jpg
たぶん、お母さんに会える日を選んでの母の日アレンジ。
母の日後もありがとうのお花は続いております。(^^)
でももうそろそろ母の日ピックをお片付けしてもいいかな。

e0140986_10161045.jpg
お誕生日お祝いブーケ・・・
「これ入れてほしいですね。」とご指名いただいたのがキレイに咲きかけているシャクヤクでした。
確かに木琴のバチみたいなツボミだけでは贈り物としては淋しいですね。難しいところです。
で、膨らみかけのツボミも合わせて束ねました。

e0140986_10192826.jpg
お礼と感謝の花束・・・
長年町内会長を務めてくださった方がお辞めになることになり、感謝の花束を。。。
町内会のお仕事をいただけるって、なんだか少しは地元に根っこがヒョロッと生えてきたようでうれしいなと思ったり。(^^)

誠に勝手ながら 28日(水)、29日(木)2日間お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-25 10:24 | アレンジメント | Comments(0)
<< ヒュウガミズキ カーネーション(ハイサイ) >>