ヒュウガミズキ

誠に勝手ながら 28日(水)、29日(木)2日間お休みさせていただきます。

e0140986_1554249.jpgヒュウガミズキ
イチオシの花材のわりには、なんじゃこりゃ?な写真となっております。(^^;
前からこのかわいい葉っぱが気になっていたので、本日思い切って仕入れてみました。
枝モノのお好きなお客さんが何人かいらっしゃるので、気に入っていただけるといいな♫ と思います。

e0140986_15575164.jpgスプレーバラ
(イエローベイブ)

今日のSPバラもまた前回に引き続き、ボリューム満点となっております。
名前もかわいいですね。

e0140986_15592182.jpgバラ
(キリマンジャロブライダル)

なんと表現すればいいのかこの色合い。
グリーンっぽくてアイボリーっぽい?(^^;

e0140986_1622334.jpgバラ
(クールウォーター)

こちらは大人ピンクと呼びましょう。
いや、紫かな?

e0140986_164557.jpgシャクヤク
(富士)

今日・明日2日間で連休に入るため、
今回はツボミの緩めなのを選びました。

e0140986_1654275.jpgトルコキキョウ
(ホイップグリーン)

さわやかなグリーントルコです。(^^)

誠に勝手ながら 28日(水)、29日(木)2日間お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-26 16:07 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 連休です。 続く。。。 >>