リフレッシュ!

2日間のリフレッシュ休暇から戻ってまいりました。(^^)
また今日からがんばろ(^^♪
という気持ちはあるのですが、連休明け&仕入れ日ってやっぱり・・・早くも過労気味です。(^^;

e0140986_1543079.jpg浜ナデシコ
リフレッシュ休暇の初日から真夏のような暑さです。
いよいよ花屋にとってつらい季節が始まったなぁ。。。
そんな時に強い味方となってくれるお花の一つがこの浜ナデシコです。
可憐なお花ですが、暑さに負けずがんばってくれます。

e0140986_15455735.jpgアストランチア
(マヨール)

派手さはなく目立たぬお花ですが、
独自のかわいさ発揮です。

e0140986_15474073.jpgケイトウ
(マスコット)

燃えるような赤のヤリゲイトウ。
元気を出せと心に火をつけてくれるような真っ赤です。

e0140986_1550297.jpgシャクヤク
(ユニバースター)

もちろん全員まん丸のツボミ状態で連れて帰ってきたのですが、
秒速ナンボ?っていうくらいの速さで咲いております。(^^)

e0140986_1551533.jpgバラ
(ブラックビューティ)

光沢のある赤黒い色がステキ。

e0140986_15543522.jpgバラ
(フィスタ)

省エネ労働を心掛けて、お馴染みさんの撮影は省略しようと思っていたのですが、
本日のフィスタが10本まとまった姿がすこぶるかわいくて。。。(^^)

e0140986_16079.jpgローズスター
ブルースターの仲間のようです。
チョッと控えめに咲いております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-05-30 16:02 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< アジサイ 連休です。 >>