早朝フル回転

定休日前日ですが、あまりにスカスカになってしまったので、少しだけですが補充仕入れに行ってきました。
少しだけですが、ゆっくり出かけると渋滞につかまってエラク時間がかかるので、いつも通りの4時起きです。ツライ。。。
これも月曜日の仕入れ量を誤った自業自得です。シュン。。。
で、今朝のわたしの計画。
今日の仕入れは少ないから早く店に戻って来れられるだろう。
すぐに水揚げをして、も一度車に乗って上本町方面へ配達に行って、「花子とアン」を家で見られたらいいな。
を目標に朝っぱらから猛スピードで動きました。
朝からこんなにフル回転で働いてるわたし・・・エライな。やればできるやん。って思いながら。(^^)
残念ながら配達に少々手間取って「花子とアン」には間に合わず。夜に録画で見ます。(^^)

店の方は昨日の無残な状況を解消できて、ちっぽけですが花屋の体裁が整って心穏やかに店番できてま
す。

e0140986_1484715.jpgバラ
(ピスタッシェ)

とにかくバラがほとんどナッシングになっていたので、まずはバラから。。。
レモンイエローがかわいいバラです。

e0140986_14101692.jpgバラ
(ブロッサムピンク)

やっぱりピンクのバラは必須かな。と思いまして。。。

e0140986_14123857.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

アプリコットカラーがステキです。

e0140986_14123670.jpgトルコキキョウ
(セレブルージュ)

こんもりお山のようになっとりますね。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-04 14:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 花屋らしく。。。 悩む。。。 >>