思いをこめて

それぞれのご注文にそれぞれの思いがあるわけで、
その思いをチャンとお花を通して伝えられるようにと奮闘しているわけですが、
なかなか思うようにはいかないわけで・・・
自分にもっと技術があればなと思う毎日です。
技術が足りない分、よーーくよーーく考えたり、焦らず丁寧に制作したり、自分にできることをチャンとやろうと思うのです。

e0140986_156448.jpg
わんこちゃんのお悔やみアレンジ・・・
ほんわかした優しいわんこちゃんだったということです。
ほんわか優しいお花になるようにと念じながらお作りしました。

e0140986_1575175.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
自分の誕生日にもしお花がサプライズで届いたら・・・
わっ、何これ? ここにこんなかわいいのが入ってる♪ などと、楽しめるお花であったらいいなと思いながらお作りしました。
余談ですが、
このお花、自分の都合で朝ドラ始まるかどうかという朝早い時間にお届けしたんですね。
そしたら受け取ってくださった先方さま、そんな朝早い時間にも関わらずきちんとした身なりでお化粧も完了しておられて、
うわぁ・・・わたしもそうでなきゃと、妙に反省しまくりでした。(^^;

e0140986_15145948.jpg
お礼のアレンジ・・・
赤いバラが似合う20代の女性ということでした。
そんな華やかさとは対極にあるわたしですが、アレンジは華やかに。(^^)

e0140986_15305665.jpg
バイオリンの発表会お祝いの花束・・・
バイオリンの発表会に出られるのは小学1年生の男子!
と、聞いただけで、わっ、きゃっ、かわいいのか?カッコいいのか?と勝手に想像が広がる。(^^)
その日あるお花を束ねるしかなかったのですが、最後にサンデリアーナに似たバリゲーターというドラセナをこっちと向こうに入れたらかっこよくなって、
よし!カッコいい男の子に決めようと思ったのでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-08 15:37 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2014-06-11 00:03 x
素敵なアレンジありがとうございました^^豆ちんも喜んでると思いますってメール頂きました。
Commented by kuro2008 at 2014-06-11 11:26
>kaoさんへ
喜んでもらえてよかったです。
こちらこそありがとうございました。(^^)
<< スモークツリー 花屋らしく。。。 >>