スモークツリー

e0140986_11182350.jpgスモークツリー
(ノーマルグリーン)

この時期ならではのスモークツリー。
ボリューム、お値段ともにもう少しかわいいのが出てくるのを待っていたのですが、なかなか出て来ず。。。
グズグズしているうちに終わってしまったら大変なので。
満を持しての仕入れです。

e0140986_11192613.jpgトルコキキョウ
(セレブピンク)

かわいいピンク色です。

e0140986_11202616.jpgヒマワリ
(サンリッチオレンジ)

1か月くらい前からチャンとヒマワリは常備しているのですが、
なんだかあんまり撮影してなかったような気が。。。
今週は小さめサイズのヒマワリです。

e0140986_11235672.jpgピンポンギク
(フィーリングホワイト)

ピンポンギクでフィーリンググリーンっていうのはよく見かけるんですけど、
フィーリングホワイトと命名されたのは初対面です。
チョッとグリーンがかっていてかわいいですね。

e0140986_11264975.jpgバラ
(タージマハル)

トゲ、茎、葉っぱともにものすごくしっかりしていて、
元気に育ちました!って感じなのです。

e0140986_11291026.jpgバラ
(ミスピギー)

かわいい色とともに優しい香りも魅力なのです。
先週末のバラ祭りはなかなかいい感じに終わりました。(^^)
今頃それぞれのお家で元気にしてくれているかな?
今週末もバラ祭り開催しようかな♪
調子に乗らない方がいいかな。(^^;

e0140986_1131323.jpg今朝お届けしたミニブーケ・・・
アジサイ
トルコキキョウ(セレブピンク)
マリーサイモン
カスミソウ(アルタイル)
スモークツリー(ノーマルグリーン)

e0140986_1133136.jpgバラ(オートクチュール/ミスピギー)
SPバラ(グラシア)
キャロットフラワー
ドラセナ


明日11日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-10 11:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 孝行娘さん 思いをこめて >>