バラいっぱいの。。。

e0140986_14531833.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
バラ(タージマハル/ミスピギー)・SPバラ(グラシア)・キャロットフラワー・アジサイ
房スグリ・カーネーション(ウゴ)・トルコキキョウ(セレブルージュ)

ゴージャスなご予算だったので、バラいっぱいサクサク挿していきました。(^^)
クール便使用のため120サイズの箱からはみ出ること厳禁にて、ギュギュっと詰め込んでます。

e0140986_150595.jpg
バレエの発表会お祝いブーケ

小学生の女子3人分です。
去年も注文してくださったそうです。
今年も・・・って思っていただけるのはホントにうれしくありがたいことです。

ところで・・・午前中は残念でした。
今日初めてラジオでサッカー中継を聞くって体験しました。(^^)
で、試合が終わってしばらく脱力感。。。
で、脱力感が解消された頃、一瞬ですが母の日並に店内混み合いまして(^^;
もしかして皆さんもふーーーって力が抜けた後に動き出したんですか?
今は波も引けまして、通常の6月の一日に戻っております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-15 15:09 | アレンジメント | Comments(0)
<< 夏の野山っぽい? もっとたくさん >>