夏の野山っぽい?

いつも仕入れメモには絶対忘れちゃいけないお花を書いていくのですが、
書いた以外のお花をいっぱい仕入れられた日というのは、心動かされるお花が多かったっていうことなのです。
今日はそんな日でした。(^^)
そして、意図したわけではないのですが、なんとなく夏の野山に咲いてるっぽいお花がいろいろ集まりました。
なので決して派手ではないのですが、素朴でかわいいお花がいっぱいの店内になっております。(^^)

e0140986_14122299.jpgヒメユリ
ねっ、夏休みに山に登ったら咲いてそうなお花でしょ?
売れ残る前に早速1本お持ち帰りしたいなっと思う一品です。

e0140986_14151746.jpgシモツケソウ
このお花もつつましくて大好きです。
今年もまた会えましたね♪

e0140986_14163624.jpgブラックベリー
立派なブラックベリーを見つけました。
チョッと重くてたわんでいます。(^^;

e0140986_14174661.jpgグリーンスケール
ゆらゆら揺れて涼しげです。

e0140986_1419475.jpgアワ
うちのような小さな店ではグリーンスケールとアワを同時に仕入れなくてもよさそうなもんだ。。。
と、ちょっぴり反省したのですが、
先週緊急仕入れで補充しなくてはいけない羽目になったのを少し引きずっておりまして。(^^;
それに今日のアワのふさふさ度がgoodなのでありました。

e0140986_1422268.jpgルリタマアザミ
今日のルリタマはボリューム少な目なんですが、
その分ちゃんとお値段も控えめになっております。

e0140986_14233456.jpgスプレーカーネーション
(ラスカル)

ベージュピンクのキレイなスプレーカーネです。

他にもバラやトルコキキョウ、ヒマワリなど華やかなお花も仕入れております。
お花いっぱいですので、安心してご来店くださいませ。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-16 14:27 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お花の名前を。。。 バラいっぱいの。。。 >>