鼓の会

能楽堂で行われる鼓の会に出演の方へのお祝いアレンジをお作りしました。

e0140986_11115530.jpg
ヒメユリ・アジサイ・バラ(カルピディーム/ドルチェビータ)
トルコキキョウ(ボヤージュサクラ)・シモツケソウ・グリーンスケール

鼓の会なので、やっぱり和風がいいのかしらと思いながら、でもお祝いなのでバラで華やかさもプラスしてみました。
アジサイがまぁるいのでコレ、鼓っぽいかも?って
いや、実際、鼓をはっきり見たこともないんですけどね。(^^;
発送した後で送り主さまに画像をお届けしたら「ま~るい感じがもしかして鼓ふう?」ってお返事が来て、チョッとニヤッとしてしまいました。(^^)

それにしても・・・この歳になってもなお「能楽堂」なる場所に足を踏み入れたこともないし、鼓の音を生で聞いたこともないわたしはあまりにいろんな経験が不足してるなぁと。。。
店を辞めた老後はそういうところで芸術を鑑賞したり、
何かを発表するお友だちにお花を持っていったりする豊かな生活をしたいなぁなんて、
そんな夢を見ました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-22 11:23 | アレンジメント | Comments(0)
<< ニンフ ピンクのバラの花束 >>