ニンフ

店に入って来られたお客さんに「うわぁ、いい匂い~~」って言われることが多いのですが、
ずっと店にこもっているわたしはずっとこの匂いの中にいるのであんまり感じません。(^^;
でも、このニンフさんがやって来たときはここに座っててもよく匂ってきます。
e0140986_16221229.jpgH.Bユリ
(ニンフ)

クリーム地にワインカラーのラインがすーっと入っています。
よく香ります。(^^)

e0140986_1625860.jpgベニシモツケ
そんなに前から知っていたお花ではないのですが、
近年、シモツケソウが大好きです。
で、普通シモツケソウっていったらほとんど白で、時々ピンクが混じっているという不思議。(^^;
ところが今日はこの紅色ばっかしがズラーーッと並んでおりました。
淡い色の多い当店にあって、こんな紅色も活躍してくれるかも?と思います。

e0140986_16293030.jpgヒマワリ
(ビンセントネーブル)

くっきりしたオレンジ色です。

e0140986_16305127.jpgバラ
(ベンデラ)

なんだかチョッとほほを染めたような色に感じるのです。
優しい色です。

火曜日の朝は配達が多くて、ってことは月曜日はその準備がなかなか大変で、しっかり労働しております。
そんな中、今日また火曜日の配達が一つ増えました。ありがたいことです。
ってことは・・・月曜日の準備も一つ増えましたので、今からやります。(^^)
というわけで、お花の紹介少な目ですが、この辺で失礼します。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-06-23 16:36 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ルリタマアザミ 鼓の会 >>