パラレル

チョッとご無沙汰しています。反省しています。(^^;;
息つく暇もないほど忙しいわけでもないんだから・・・
仕入れたお花をチェックしてくださってる方もいらっしゃるんだから・・・
明日から真面目に更新できるように心を入れ替えました。(^^)
いつも口先だけの反省なんですけど、反省を目に見える形で。。。
今日は定休日にもかかわらず、ブログに向かっておりまする。(^^)

先月のレッスンはパラレルのアレンジをされました。

e0140986_17341662.jpg
トクサを折り曲げて変化をつけたり、ルリタマがポンポンポーーンとリズム感があってステキです。
皆さんいろんなアイデアいっぱいだったそうです。(^^)
パラレルアレンジはわたしも大好きで、
なので花材のご用意をさせていただくのもいつもより何割増しか楽しみました。(^^)
ありがとうございました~~。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-07-10 17:39 | アレンジメント | Comments(0)
<< 国産ヒペリカム お知らせ >>