白カーネ

今日の朝ドラでうるうるしながらも余韻を振り払って元気に出勤してまいりました。(^^)

e0140986_10494859.jpgスプレーカーネーション
(ホワイトフルーレット)

白のスプレカーネはキティちゃんを作って以来かもしれません。(^^;
でも久しぶりの白カーネはぷっくり咲いていてかわいいです。

e0140986_10532054.jpgハイブリッドスターチス
(トールエミール)

あ、ここに上の白カーネを入れるのもキレイですね。
めっちゃオーソドックスな感じですけど、それはそれでまたいいと思います。

e0140986_10562015.jpgトルコキキョウ
(レイナホワイト)

SPカーネも白なのにトルコも白なのかい?って思われるかもですが、
今週ユリやリンギクを他の色にしたので突然のお供え花に備えての白白なのです。

e0140986_10592717.jpgバラ
(イリオス)

つやつやのレモンイエローと花びらのギュッと詰まった感じが好きです。

e0140986_11391525.jpgバラ
(クールウォーター)

クールな大人ピンクです。

e0140986_11401525.jpgスプレーバラ
(ブライダル)

思った以上にボリュームがありました。
枝分かれの部分も長くて切り分けて使いやすそうです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-07-12 11:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 多肉植物 国産ヒペリカム >>