かいらしいなぁ~。

週一くらいのペースでご自宅用のお花を買いに来てくださるオバサマがいらっしゃいまして、
その方はいつもそれぞれのお花を見て「かいらしいなぁ~。」とかわいがってくださるんです。
今朝もかいらしいお花をいろいろ選ばれて、最後に仕入れたばかりのピンクのクルクマを「かいらしいなぁ~。」とおっしゃって全部お買い上げ♪
というわけで、本日かいらしいクルクマは一瞬にして完売いたしました。

e0140986_15251858.jpgスプレーバラ
(スプレーウィット)

かわいいスプレーウィット。
お値段もかわいくなっております。(^^)

e0140986_15274814.jpgバラ
(パルファンフレ)

香りのいいバラです。
作業するたびにほわぁ~~んと香ります。

e0140986_1527512.jpgバラ
(ミルバ)

味わいのあるオレンジ色。

e0140986_15305153.jpgアスター
(ステラディープローズ)

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
いつものピンクのアスターよりしっかり深みのあるピンクです。

e0140986_15342634.jpgヘレニウム
夏の草花。

e0140986_1535932.jpgモナルダ
3種類ほどの色が混じってます。

e0140986_1536462.jpgヤマゴボウ
なんで「ゴボウ」なのか毎年首をかしげてしまう。(^^;

e0140986_1537152.jpgヒメヒマワリ
(旭)

なにかと使い勝手のいいお花です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-07-18 15:39 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お墓詣り日和? 送料問題勃発 >>