お墓詣り日和?

昨日からお墓のお花需要が急激に高まりまして、
お墓やお供えに使えそうなお花がピンチになっております。大ピンチです。
このままあと3時間と、明日一日を乗り越えなければなりません。(^^;
バラはまだまだいーーーっぱい残っています。(^^)

e0140986_15553395.jpg
楽屋お見舞いのアレンジ・・・
デルフィニューム(スーパーグランブルー)・クルクマ(フーディンプリンセス)
バラ(イリオス)・アナベル・エリンジューム(ブルーベル)・マウンテンミント

若い歌舞伎役者さんへの楽屋花。
ブルー系でさわやかにとのご希望でした。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-07-19 16:00 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2014-07-19 23:57 x
先日のブルーの紫陽花に続き、今は白すぐりとデルフィニューム欲しい病が発症しております。でも欲しい時に限ってどこにもないのよねー。
Commented by kuro2008 at 2014-07-21 13:44
>kaoさんへ
欲しい時に限ってどこにもないってこと、よくありますよね。なんでなんですかね?
仕入れをしていてもしょっちゅうです。(^^;
<< 白いお花から。。。 かいらしいなぁ~。 >>