ライムライト

29日(火)は都合によりPM6:00頃閉店させていただきます。

e0140986_1426027.jpgアジサイ
(ライムライト)

先週初登場のライムライトが猛スピードで旅立って行ったので、
本日再びの仕入れです。
この涼しげなお花をもう少し眺めていたくて。(^^)

e0140986_14272462.jpgカーネーション
(モントヤ)

こちらも前回人気を博したカーネーションです。

e0140986_14282247.jpgクレマチス
(アバンダンス)

まさに鉄線のような茎で慎重に扱いました。(^^;
短く飾ればもっと大胆に障れると思うのですが。

e0140986_1431560.jpgスプレーカーネーション
(スターダブルフェスティバル)

スターシリーズのダブルバージョン。

e0140986_14323377.jpgトルコキキョウ
(フィリアラベンダー)

とってもキレイな藤色です。

e0140986_14334599.jpgバラ
(ピタハヤ)

以前、暖房がガンガン効いていた場所にお祝い花をお届けした時に、最後までピンピンして生き残った経験があります。
なのでこの猛暑の中でもきっと頑張ってくれるのではないかと・・・
期待してるよ♪

e0140986_1436216.jpgモナルダ
今回のモナルダは枝分かれが多くて蕾がたくさん。
次々咲いていく楽しみがありますね。

29日(火)は都合によりPM6:00頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-07-28 14:38 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 備えなく トライアングルレッスン >>