冷え冷え

本日6日(水)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。

うだるような暑さが続いておりますが、実は店内はエアコンフル稼働にて冷え冷えしています。
一日中冷気にさらされているわたしは、時々カーディガンを羽織ったり毛布を腰に巻いたりしながら大きなくしゃみをしています。(^^;
昨日お客さんにお釣りをお渡ししたら「わっ、冷たい!」とおっしゃっていました。
お釣りの硬貨も冷え切っているようです。

e0140986_16303214.jpgホオヅキ
市場で箱の中から取り出した時には水も抜けていてしなぁ~っとなっていて、大丈夫かなぁ、ちゃんと水が上がってくれるかしらんと思っていましたが、
みるみる水を吸い上げてシャキーーンとなりました。
実がたっくさんついていて、立派です。(^^)

e0140986_1633185.jpgH.Bユリ
(パラデロ)

見事に華麗に咲いてきました。
インパクトのある色です。

来週の木曜日は14日でお盆真っ最中にあたるので、休み返上で営業します。
ということは明日はお盆前最後の定休日♪
8日間ノンストップで働き続けられる体力温存に努めます。(^^)

本日6日(水)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-08-06 16:38 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ポロポロ パンパス入り >>