秋の始まり?

朝晩涼しくなってきました。
アレンジのご注文も「秋らしく」っていうのをいただき、
そういえばもう「夏らしく」と希望されることはありません。
もうそろそろ秋が始まってるんですね。
というわけで、仕入れたお花たちも秋らしくなっております。

e0140986_10363017.jpgワレモコウ
お盆の頃から見かけていましたが、今ようやくワレモコウ気分になってきました。
秋を感じるお花です。

e0140986_10371017.jpgロフォミルタス
秋を演出してくれる葉っぱです。

e0140986_10375628.jpgチョコレートコスモス
チョッと短めのチョココスなんですが、
ミニブーケやアレンジに入れるには問題なしです。

e0140986_10395572.jpgガーベラ
(ウィズアウトユー)

夏場はオサラバしていたガーベラですが、
かわいくしたい時にはとても力を発揮してくれるのがガーベラだなぁとわたしは思うんですね。
もう少し、後もう少し何の心配もなくガーベラを飾れる気温になってほしいなぁ。。。

e0140986_10451661.jpgスプレーバラ
(ビンテージローズ)

たぶん、ビンテージパールと姉妹ですね。
ふわりんした咲き方がそっくりです。

e0140986_1045502.jpgバラ
(ランハーツ)

前回のランハーツよりオレンジ色が優勢な感じがします。
前回大人気だったので、今回も気に入ってもらえるといいなぁ。

e0140986_1047513.jpgダリア
(ミッチャン)

ミッチャンってだぁれ?っていつも気になる。(^^;

e0140986_10512518.jpgワックスフラワー
(バイオレット)

小さくてかわいいお花です♪

e0140986_10584043.jpgH.Bユリ
(シグナム)

とっても立派に咲き誇っております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-08-30 11:01 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 8月最終日 フィエスタ >>