花屋っぽかった昨日。

昨日は予想した通り、ホントに仕入れが大変でしたが、たっくさんのお花を店内に並べてすごく花屋っぽかったんです。
スタンド花のご注文もあったので、背の高いお花が多かったし
今朝、シャッターを開けて店に入った時もお花がわーーーっと迎えてくれる感じでとってもいい気持でした。
が、しかし、もうスタンド花2つ作り終えて大人買いのお客さんも複数いらっしゃったので、
すでにいつも通りの店内になっております。(^^;
あ、いつも通りっていうのはすっからかんという意味ではなく、いつもの分量てことですので、安心してご来店くださいませ。

e0140986_17351964.jpg入才

リューカデンドロン(レッドグローブ)

ポットが足りなかったからなんですが、
リューカの後ろに入才を立てたら、なんかカッコいいなぁ~~って一人でにんまりしていたのでした。(^^)

e0140986_17381371.jpgアマランサス
時々近づいてブラブラ触りたくなる。

e0140986_17392485.jpgヤンキーレッド
つやっつやです!

e0140986_17401530.jpgパニカム
秋ですねぇ。。。
あ、右下に写っているしっかりしたオレンジのケイトウはもうなくなってしまいました。

e0140986_1741670.jpgダリア
(ブーケ)

不思議な色のダリアです。
おいしそうな色とおっしゃるお客さんも。(^^)

e0140986_1743973.jpgバラ
(カルピディーム)

元気色のバラです。

e0140986_1743408.jpgバラ
(フィスタ)

お久しぶりのフィスタです。

e0140986_17442844.jpgバラ
(ラプソディ)

何とも言えず優しい色です。

e0140986_17452846.jpgミシマサイコ
誰??っていう名前のついたお花です。
さりげなくかわいい。

e0140986_17473370.jpgワックスフラワー
(アルバニパール)

しっかり丈夫に咲いてくれています。

e0140986_17515580.jpg風船トウワタ
風船の季節です。(^^)
一緒に浸かっている紅葉ユキヤナギはナッシングになってます。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-02 17:54 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 京町家風の建物に。。。 8月最終日 >>