シンフォリカルポス

e0140986_1625167.jpgシンフォリカルポス
(マジカルアバランチェ)

今年もシンフォリの季節がやってきましたよ♪
うれしいですねぇ。
しっかり楽しみましょうね♪

e0140986_16262747.jpgカーネーション
(オーロラオレンジ)

また、かわいい色のカーネを見つけちゃいました。
透明感のあるオレンジ色。
まさにオーロラ。(?)

e0140986_16283056.jpgスプレーカーネーション
(ジェニオ)

おまけにスプレーカーネまでかわい子ちゃん発見。

e0140986_16303522.jpgバラ
(ドロミティ)

たまには白バラもいいですよね。

e0140986_1631233.jpgスプレーバラ
(ミスティックサラ)

大好きなサラちゃんの妹ですね。たぶん。

e0140986_16323385.jpgフジバカマ
まだ咲いてないのでただの草に見えますが、
そのつつましさがフジバカマなのです。

e0140986_16341640.jpgマトリカリア
(シングルベグモ)

アレンジをかわいくしてくれる達人のような。(^^)

e0140986_1635742.jpgリンドウ
密かにリンドウ祭り開催中ですの。(笑)
今回は4通りが勢ぞろい。
ブルー、ピンク、ホワイト、パステル。

e0140986_16371960.jpgワックスフラワー
(サラデライト)

実はボリュームがあまり無くて、すごーーく悩みました。
が、ボリュームよりかわいさ重視で選びました。

撮り忘れましたが、ススキも仕入れています。
なんたって、来週の月曜日が早くも中秋ですから。
こんなに早い時期だとピンときませんが、確かにお月見dayでございます。
ススキをお忘れなきように・・・と、しっかりアピールしなくっちゃ♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-06 16:41 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 還暦のお祝い 京町家風の建物に。。。 >>