祝☆彡95歳☆彡

本日10日(水)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。
2日連続の早じまいでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

e0140986_1412211.jpg
95歳のおばあさまへ、お誕生日お祝いのアレンジメントです。
今年も元気なおばあさまにお誕生日のお花をお届けすることができました。
95歳です! 
95歳に比べたら5歳の当店なんて赤ちゃんみたいなもんです。
そうなんです。明後日9月12日は5周年記念日なんです。
チョッと前に気づいていて、あぁ~、5周年かぁ・・・チョッと区切りのいい数字だから何かイベントやった方がいいかなぁ~って、ぼんやり考えているうちに
翌日の朝一配達のお花を大量にご注文いただきまして、
5周年記念日はその制作に追われることになりました。(^^;
まぁ、いいや。95歳に比べたら5周年なんてまだまだお祝いするほどのことでもないですもん。

e0140986_148484.jpg
入籍お祝いのアレンジメント

チャンと自分で結婚相手を見つけてしっかり新生活をスタートされる親孝行な若者たちへのプレゼントです。

e0140986_14112974.jpg
お誕生日お祝いアレンジ

かわいらしい人なので、かわいいアレンジを。でも、甘くなり過ぎず・・・とのご希望です。

本日10日(水)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。
2日連続の早じまいでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-10 14:14 | アレンジメント | Comments(0)
<< 怒涛の日々を超え。。。 バラのブーケと秋のブーケ >>