怒涛の日々を超え。。。

ごきげんよう。チョッとお久しぶりです。
思えば先週の定休日から昨日までの5日間、怒涛の日々でございました。
その間、高校時代と新卒時代の友だちと2度の飲み会があったので、余計に体力を消耗していたのかもしれませんが、ホントにフラフラ~~っとなりながらなんとか持ちこたえて乗り越えることができました。
でもまた今週末も大きなお仕事+お彼岸なので修羅場になりそう。。。
なので今日は静か~~に過ごして体力回復に努めます。(^^)

e0140986_13403289.jpgバラ
(オール4ラブ)

ラベルに書いてある名前を凝視して、
伝票に書いてある名前もよーくよーく見て確認。
ホントにこんなかわいい名前のバラがあるの?
名前がかわいいだけでなく大輪になりそうな予感ありな優雅な姿です。
香りもいいです♪
昨日のお客さんが「わぁ、かわいい名前!じゃあ、このオール4ラブ2本ください♪」って、ちゃんと名前で呼んでくださいました。(^^)

e0140986_1344563.jpgスプレーバラ
(ブリトーニ)

この咲き加減がかわいいですね。

e0140986_13453327.jpgバラ
(フィスタ)

黄色とピンクのマーブル模様です。

e0140986_1346247.jpgアスター
(ステラダークローズ)

昨日はアスターの予定はなかったのですが、
この鮮やかな色に一目ぼれしてしまいました。

e0140986_13475049.jpgクレマチスシード
アスター同様、クレマチスシードも予定外のお買い物。
実は昨日は仕入れ後できるだけ早く帰ってご予約のアレンジも作らなきゃいけないっていう綱渡り的スケジュールだったので、予定のお花だけサッサと集めて帰らなければならなかったのに。。。
こうやってキョロキョロよそ見してたんですね。(^^;

e0140986_13512731.jpgコスモス
(ピコティ)

徐々に徐々にコスモスを飾れる気温になってきてます。

e0140986_13522727.jpgトルコキキョウ
(モナピンク)

ゴージャストルコです。
お値段もゴージャスなのですが、このゴージャス系トルコは持ちもいいので、「値打ちあるわぁ。」って言ってくださるお客さんもおられます。

e0140986_13541568.jpgそしてこの怒涛の日々の最中に5周年記念日を迎えました。
記念日当日はホントに感慨に浸る間もなくシャカリキになって働いていたので、
あらっ?いつの間にか過ぎてしもたわっていう感じでどさくさに紛れて6年目に突入した次第です。
でも、こんなにステキなケーキをいただいて、6年目はこぴっとがんばる!と決意したのでした。
ごちそうさんでした!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-16 14:02 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クレマチスシード 祝☆彡95歳☆彡 >>